#407 もう月末ですか+絵ログ

いやー、もうすぐ7月ですね。どうも、佐雪です。

7月になるのはいいんですけど、進路活動がですね...。夏休みは来てほしいけど進路活動はしたくない(´へωへ`*)

まあ、それなりに頑張ろうと思います。

 

骨折のおかげで、先月全くお金を使わなかった代わりに今月は出費が多くて。

いや、ねんどろいどこーでが今月発送だっていうのを忘れていたのが一番大きいんだけど(;'∀')

オトカドールもついにグッズが出たし、あと伺かでお気に入りのゴーストの作者さんがアクリルキーホルダー通販するし...。

あと最近、プリパラももっかいやりたいんだよねえ。わりと問題が多いイメージしかないけど。マイキャラちゃん作るの楽しそう。

 

 

というわけで、月末なので絵ログ。最近あんまり描けてない気がする。

続きからどうぞ

Continue Reading...

#406 消滅都市3周年100連ガチャ前半+α

 

どうも、佐雪です。

関係ないけど、ギプスが外れました!いえい!

ギプスが外れただけなので体育祭は出られないんですが(´・ω・`)

 

今回は消滅都市3周年記念 無料100連ガチャ前半の結果+αで他に引いたガチャ記録です。

ようするに自己満です。続きからどうぞ!

ちなみに限定確定チケはカズサでした。初研究員タマシイ!強い!

Continue Reading...

#405 GW最初で最後のお出かけ

 

パソコンでLINEの返信がめちゃくちゃ楽になってもうスマホ要らないんじゃないかと思い始めた。消滅都市やりたいからやっぱり必要なんだけども。みんなコンパスとかFGOとかはやるのにどんなに売り込んでも消滅都市だけはやってくれない。まあ...容量でかいからね...(それのために何個かゲーム消した人)。

 

どうも、佐雪です。LINEの一言欄にモールス信号で「やきにく」って入れて設定したらお昼ご飯が焼肉でした。

今日は久しぶりに出かけました。おばあちゃんの法事だったんですけど、田舎って、いいよね...。

高い建物がないから景色が遠くまで見えるし、排気ガス臭くないし。

 

お花も綺麗だし。

オオイヌノフグリは名前はあれですけど、花言葉は「忠実」とかでいい言葉なんですよ。見た目も可愛い。とても好き。

 

フィルタが強くて色が分からん。薄紫やで。なんの花だか分からんかった。分かる人教えてほしい。

 

そしてハルジオン。貧乏花って言われる理由が知りたい。

 

ちょっと茎が短すぎた。童心に戻ってふーってやったんだけど、風向きが悪くて髪にめちゃくちゃひっついて大変だった。

 

あ、骨折ですが、骨折したところはひねったり押したりしなければ全然痛くないんだけど、ギプスずれみたいになっちゃってそれが痛いです。むしろ骨折よりそっちのほうが深刻。

骨折した影響で足がぱんぱんになってるんだけど、そのせいで突っ張っちゃってすごい、痛い。

一応市販の塗り薬塗ってみたけど...マシになるといいな。

 

明日からまた学校か...朝の通勤時間の電車は女性専用車両に乗るつもりです。普通の車両よりは空いてると思うし。

今回は以上。あ、最後は虫の写真1枚だけ載せるので苦手な人は見ないで戻ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんとうむしちゃん。ナナホシテントウちゃんな気がしなくもない。

Gが付く虫と足が百って書くと触る虫以外はわりと平気な子です。叫ぶほどではない佐雪さんでした。